でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

背中のこり

普段でも疲れたら 肩甲骨の内側がこるのに

風邪 こじらせたおかげか 背中がだるだるですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

更年期っていうことも きっとあると思います(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今に始まったことでもないので

職場には こり解消グッズ 通常配置w

f:id:catmassigura-1969:20170207132743j:plain

金属ヘッドをこり部分にあてて 黒いグリップをにぎるとです

これなら 手の届かない背中も 届きますv(^o^)

でも 女子とか 柔らかい筋肉の方は

当てるところが 金属じゃない方がいいのかも

筋肉やわいと 金属ヘッドに肉がまけて 逆にだるくなるときがあるゆえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちだと

寝る前に 肩凝りほぐし用の マッサージ器を

お尻から出発して ウエストラインぐらいまでに

ずらしながらあてていきます→貧乏くさw

f:id:catmassigura-1969:20170207224719j:plain

 

これももみ玉が金属製なのか こりがひどすぎるのか

異様に痛いと感じるポイントありです(T_T)

 

今一番 気持ちいいポイントは ウエストラインの背中側(^ー^* )

(腎臓の裏ぽい)

今一番 痛いポイントは肩甲骨の下側の外側(>_<)

(えここはなんの臓器の裏?こわーw)

 

てか

マッサージ器ずらすのが もおめんどいw

ああ 座るだけで全自動のマッサージチェアほすぃw(○∇○)