でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

小網神社☆再び

なんだかんだで 初詣 まだでしたので→てか1月にあまりの大行列に怯んで帰りましたw

行ってきました 金運で誉高い小網神社に(^O^)/

f:id:catmassigura-1969:20170210224454j:plain

周りはビルばかりな場所に 急にあるのですw

ええ ぎゅぎゅっとコンパクトなたたずまいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして

大行列に怯んでお参りしなかったのに

BIGで6等当てていただいたので お礼参りも兼ねていたのです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさい銭箱の左手前に 銭洗いの場所があり

5円玉をザルに入れて洗いました(*^-^*)

それは使わないで お財布の中に入れておけ と

銭洗い場に書いてあったので そのままお財布にIN(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじも何種類かあり あたしは

f:id:catmassigura-1969:20170210225907j:plain

まゆみくじを引きました

中吉でした→びみょ~w(〃д〃)

 

実はですね(^-^;

まゆみくじというものが

まゆに切り込み入れてから おみくじ突っ込んだ作りって

知らなかったので

f:id:catmassigura-1969:20170210230141j:plain

おみくじ箱から 最初に玉を引いて選ぶときに

あれ?まゆ壊れてるやつ引いちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

と勘違いして 一回引きそうになったやつをやめて

引き直したとですw

 

きっと そっちが 大吉だったような気しかしないとです_| ̄|○