でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カスタードプリン@スタバ

旨味の洪水と化したラーメンで

多分ナトリウムを過剰摂取したので 甘いものを買って帰ろうと

スタバに寄りました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーのスコーン(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170212205055j:plain

ブルーベリー いや他のベリーも

もっと主張してくるかと思ったら そーでもなくてw

 

あと何種類かスイーツを買った時に

隣のレジで ごとっと にぶい音がしたので

なにげに見たら プリンでした(○∇○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン!!

出たてのとき あれだけ食べたがっていた

スタバのプリンを ころっと忘れていたのでした(;^ω^)

一旦お会計を済ませて 両手にプリンを持ち またレジに並んだにょw

 

平日とはいえ 昼までまさか 残ってるとはおもわなんだ

f:id:catmassigura-1969:20170212205830j:plain

後発で売り出したチョコ味は 確かにもうなかったですw

 

f:id:catmassigura-1969:20170212205914j:plain

なめらかであり ほどよく固いかな

パステル寄りでは ない感じ(*'‐'*)♪

 

総合して 普通でした(;^ω^)

 

どーしよー・・・ 舌がスタバに慣れてもーたのかな(ノ_σ)

スタバが普通になっちゃうと 楽しみが減る(ノ_・。)