でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードル☆クリーミートマトヌードル

チョコ買いにコンビニ行ったら

カップヌードルの新作出てたので

即GETした次第です\(^▽^)/いやほい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーミートマトヌードル(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170215123907j:plain

チーズと トマトなんて →安定感ハンパなかろうよw

 

f:id:catmassigura-1969:20170215124002j:plain

白い四角がチーズで ございまさぁーねー(・∀・)イイ!!

もお 食べなくても おいしいのは わかっとるけどもさ

 

f:id:catmassigura-1969:20170215124135j:plain

はいーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ええ 予想どおりおいしいのでした(゚д゚)ウマー

 

今回は チーズとトマトにコストをかけちゃったのかなー【・_・?】

具がショボかったw 

スープが飲めればいいあたしは もーまんたい(*^-°)v

 

一番予想外だったのは

スープにとろみがあること ぐらいでした

(原材料名欄に 増粘多糖類って書いてありました)