でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2月のサプリ

今月もDHCでサプリ補充しました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20170217110424j:plain

スキンケア的商品は ネットポイントで交換したジェルとか

DHCの展示会にお呼ばれした時に

おみやでいただいたので この冬は 

買わずに済みそうなりm(._.)mとても感謝です

 

ninii.hatenablog.com

 

 

画像中央のおきゅパッチ

欲張って背骨脇に8枚ほど 並べて貼ったら

刺激が強すぎて かゆくなったw(;^ω^)サロメチールのおたんこー

コリは一時的にゆるんだけどw

どおしよう あと2箱もあるんですー(○∇○)使い切る自信折れたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今月は おまけ いっぱいいただけまして

f:id:catmassigura-1969:20170217111130j:plain

右側の水素サプリ 7日分だけか(^-^;チェ

水素水自体が だいぶケチがついてしまったから 販促に必死なのか

 

真ん中のゆずピールは おいしす(*^-^*)定価では買おうと思わんがw

 

左側はランチョンマットだそうで

猫のイラストあるっていうから いただいたけど

f:id:catmassigura-1969:20170217111550j:plain

BBAには ちょっとかわいすぎ(;^ω^)どしよ