でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

LOOKチョコ☆エクアドルとドミニカ

今日は特にネタもございませんのでw

印象に残ったチョコレートのご報告を(=^0^=)

 

LOOKといえば あたし的には

お子様向けチョコで甘くてPOPな印象なのですが

f:id:catmassigura-1969:20170220162307j:plain

なんか 本格的なの 見っけちゃったのでGET(・∀・)

 

昨今のカカオの効能ブームに乗ろうてことかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封システムも スタイリッシュです(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170220162634j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミニカもあるでよw

f:id:catmassigura-1969:20170220162822j:plain

 

f:id:catmassigura-1969:20170220162834j:plain

エクアドルより 酸味ありました(ノ_σ)ぷみ

 

ポリフェノールものは 苦いイメージなんだけど→ザ・チョコレートは本格的ゆえ特にw

エクアドルは クセがない感じで

子供舌のあたしでも 無難にいただけました(*'‐'*)♪

 

でもやっぱり POPなLOOKチョコラインの方が

あたしは好きでし(;^ω^)はい