でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

DHCでこんなことありました

DHCで美顔器を買ったときのことw

www.dhc.co.jp

 

本当はそれ用のジェルがあるのですが 

ケチってw 

スーパーコラーゲンという美容液で代用してみました

www.dhc.co.jp

 

水っぽければ肌に通電するだろうと 目論んだわけです

結果 目論みどおりでした

奥歯の銀歯まで ガタガタいいましたw

だた 粘度がないので 美顔器作動途中で

蒸発した水分を補うことが 必要でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで味をしめたあたしは

美顔器専用ジェルなどに見向きもせずw

今度は アスタキサンチンジェルを代用としました

www.dhc.co.jp

これはジェルなので 粘度も申し分なく もうアンパイでした(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美顔器が終わると

オリーブバージンオイルで 肌にいわゆる蓋をするのですが

うっかりして 美顔器かける前に オイルをつけたら

顔の筋肉にウェーブが届きませんでしたw

www.dhc.co.jp

 

プリンターのインクとか 純正品にはそれなりの

クオリティーが備わっていることと思います

面倒がらずに 純正品を正しく使う方が

ある意味ケガしないですむ ということですね→お前がいうなw