でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

溶連菌感染症のその後と便秘のその後

2週間前に息子が溶連菌で発熱し

さすがに熱はひいたけど まだ 辛いものが食べれないのと

胴体に軽い発疹がでて 少しかゆいらしい(T_T)

 

子供の病気が大人にうつると 結構重症になるあるあるなのか

てか あたしもこの夜から 微熱&のど痛いのです(ToT)

もらったな これ もらったよw_| ̄|○

 

せっかくの日曜日が 台なしよぉ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから あたしの便秘のその後は

もう正常に戻りまして 毎日出るわけではないけど

苦労なく出せるので 気が楽になりました(・∀・)

 

多分納豆とオリーブオイルのおかげだと思われ

(夕飯に納豆2pにオリーブオイルたっぷりかけて必ず食べるw)

でもまた 生理前になったら 詰まりそうw

 

体がホルモンに操作されているのですw

ここ何十年と ホルモン様の言いなりです(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは健康的なことなんだよ と言われれば

ぐーの音もでませんがw そうね

すごく贅沢なことなんだと思うけど

あえていわせて(>w< )→もお生理いらないのにーーー|゚Д゚)))コソーリ!!!!