でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

富山ブラックラーメン@麺家いろは

先週の木曜日 野暮用でアキバに行きました(*^-^*)

野暮用後 お腹すいたので 吉牛に行ったら 男子でいっぱいでw

途方に暮れ ヨドにレストランフロアがあるのを思いだし

(てか トイレにも行きたかったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そおいえば ちゃんとしたブラックラーメンって

食べた時ないなと思いつき\(〇O〇)/!

富山ブラックラーメンを食べました

f:id:catmassigura-1969:20170306090933j:plain

色が黒いので しょっぱそうですが そーでもないでした

全体的まとまりとしては

昔ながらの中華そばぽいな と思いました

TVで紹介されてた グルメレポートそのままでした(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にTVで見たとき 黒いだけでしょっぱくない

といってたのに

なんで 先日食べたカップ麺のブラックラーメンは

すんごいしょっぱかったんだろうw

 

あとお店側も飽きさせないためか

ブラックだけじゃなくて 

白海老塩ラーメンとか 激辛みそラーメンとかも

展開してました(*'‐'*)♪