でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

今年こそ花粉症になった気がしたのに

花粉症といっても あたしのアレルギーは

ヒノキらしいので 杉に比べたらマイナーだし

メジャーな花粉症のあとに ぐしゅぐしゅになるので

イマイチ共感されないんです

 

悔しいです(≧д≦)

 

でも 今年は!! もお!!   目がシバシバするーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉の花粉症になった気しかしないので

目薬かったでありんす

f:id:catmassigura-1969:20170307123530j:plain

抗アレルギー成分たっぷり&しみないやつを選びました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 土日は目がシバシバしないんです

ひきこもっているからだろうと思っていたら

日焼け止めを 塗るとシバシバすることが判明w

 

目のきわまで攻めすぎて ぬっていたため

目に入っちゃってたのかな?(-"-)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を大きめに開いて きわまでぬらないようにしたら

シバシバしなくなりました(⌒∇⌒)ノ

 

・・・どおしよう 目薬_| ̄|○買ったばっか