でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

幸せのパンケーキ@表参道

久しく息子が帰って来ない夜がなくなっていましたが

(息子がバイトを辞めてそのままのため)

合宿でいないので パンケーキ食べに行きました(*'‐'*)♪

ずっと前から 行きたかった幸せのパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店についたのが6時ちょいすぎだったのですが

大人気なんですね 店内で並ぶこと5番目になり

でも15分くらいで 席につけました(*^-^*)らき

 

初心者なので 基本の幸せのパンケーキを↓

f:id:catmassigura-1969:20170308114723j:plain

 

見てください この迫力のぼでーーーー!!(ジャパネット風)

f:id:catmassigura-1969:20170308114836j:plain

てか 泡でできてるものの宿命として

出来上がり直後が 出来高のMAXですよね

 

職人さんが焼き上げてから

粉糖をかける→ なんかデコる→ おねいさんが運んでくれる→ 画像をとる→焦ってとりなおす

という時間がかかってしまったため

パンケーキに どんどんシワ寄るし しぼんだ気がするw

 

f:id:catmassigura-1969:20170308115511j:plain

でもふわふわ感は 十分でした(^^)v

 

上にのったクリームが絶品でした

断言するけど このクリームバケツ一杯いけたと思うのw

 

あと 茶色いソースは メイプルかな と思ったら

カラメルみたいな味でした(^w^)これがまた パンケーキにあってるんです

 

 

ちなみに飲み物は アールグレイにしました

お水はセルフでした

f:id:catmassigura-1969:20170308115637j:plain