でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

白いブラックサンダー&ピンクなミニブラックサンダー

主人の北海道出張のお土産です

f:id:catmassigura-1969:20170312100007j:plain

ここのメーカーって 住所が北海道なんだ?

と かんぐって ググったら 本社は東京でしたw

 

白はちょいちょい見たときあったけど

ピンク 初めて見たかも(・o+)

高級なお土産ぐらい かえって嬉しかったりしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が全く変わりますがw

息子 新しいバイト先 決めてきたのだそうです(〇o〇;)

それも 前回と同じような 障害者施設のお夜勤

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤が辛いから リタイアしたのではなかったのか

と聞いたら

目上の職員が何もしないのが嫌だったから

なのだそう(;^ω^)

 

そうだね 予算を持ってる側としては

バイトはいい小間使いだったのだろうよ

 

お金稼ぐって 辛いんだよ

でも自分もお金もらう以上は 

今度は 周りをあてにしないで仕事しなよ?

と おばさんは上から ドヤ顔で ゆーたりましたw( ̄ー ̄)ニヤリ