でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

髪型をちゃんとしたい

流行った前髪パッツンから 今 中途半端に伸びた前髪を

どうしようか 毎朝おたおたしていますw

 

あたしの 今年の運勢の運勢的にも

常に髪型キメてる方が 運が上を向くらしいのです(*^-^*)

本当は そのためにパーマ屋さん変えろって

占いには 書いてあったけど

それはできないよー したくないしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで ストレートアイロンは持ってるので

(数年前息子にせがまれて買った そして横取りしているw)

カールできるアイロン 買おうかなと思い

 

自動でクルクル巻いてくれるやつ ありますよね

 こういうの(^w^)

 

ビッグのネットショップでググったら 口コミに

重たいから後ろ髪がやりにくい ってあってショックwv(≧□≦)v

 

やりにくいと 面倒で使いたくなくなる可能性大→ムダw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に持ってみたいので ビッグに行こうと思っています 近々

 

全然関係ないけど

地下鉄で (シールの)山田氏発見したので

テンション上がってしまい パチリ☆きゃっ(=^_^=)

f:id:catmassigura-1969:20170313125307j:plain

役を選んでる感がないので 役によっての振り幅大きいw

純粋に綺麗なのか そうでもないのか 見ていて迷う時がある山田氏(・∀・)イイ!!