でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆午後の紅茶いちごティー

多分いまさらだと思うけど

午後の紅茶で新しいバージョンが目についたのでGET

f:id:catmassigura-1969:20170315095526j:plain

なんかポッキーと同盟組んだらしくw

白いポッキーと一緒に食すことを ラベルで推奨していて

あたしはそれ ガン無視で飲みましたけどもw

 

最初から ミルクをいれていないので

サラっとしたいちご味なので

可も不可もなく 飲みやすいでした(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで(゚∀゚)アヒャ

昨日 仕事の帰りにカールドライヤー見にいったのです(*^-^*)

ええ いつになくやる気出ました(=^0^=)/迅速

 

その前に 機種をググって

ある程度まで対象を絞り込み をしていったんですが 実際に

売り場で並んでるのを見て 迷う迷う←あるあるw

 

でも 実際に持ってみて ちょっとしたハンマー型?のオートカールアイロンは

やっぱりクチコミどおり 重たかったですw

あれじゃ 気軽にカールしてみようって気にならないかも(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実店舗は ビッグの有楽町店に行ったのですが

そこは 売り場に 購入前にアイロンを試せるブースがありました(^w^)

3シートあって あたしもお目当てのものをいくつか

試そうかと思ったけど もちろん女子でいっぱいで

並んでいるのでやめましたw

 

あと ビッグのポイカ 持ってないのでw

そこで買わないで ビッグのショッピングサイトで購入しました

 

ビッグのポイントって 年数制限ないと思ってたら

ビッグのショッピングサイトで購入分のポイントは

有効期限ありで それが2年間なんですね(^-^;

しらなかったわーw←規定関係はよく読みましょうという教訓w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は 購入したカールアイロンのご紹介をしたいと思いますヾ( ^ _ ^ )