でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

川崎大師のお土産

お墓を閉じたいのに閉じれない(ノ_σ)しょぼん

ヤケになった親子が 次に向かった先は

川崎大師だったそうな→ばちあたるわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら晴れてたけど寒かったので

参拝もそこそこに 参道の甘味処で 糖分補給して

帰ろうとしていたところ

 

同じく参道に だるまと一緒に招き猫が売られていて

前から欲しかったので 買ってみました(^・x・^)にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫って 色味とかいろいろあるのは知ってたけど

その色で どんなご利益があるのかわからないから

ググって 即席にお勉強したところ→店の前でなw

 

もうお金にしかすがれないからw 金運の色を調べたら

金運は金色なんですって(゚∀゚)アヒャ わかりやすい

 

でもさ

部屋に急に きんきらきんの招き猫いるって

いかにもすぎるし 欲望ギラギラすぎてw

なので

f:id:catmassigura-1969:20170323224626j:plain

厄除けの黒 金運の右手(足)上げ にしましたのー(・∀・)

 

A型だから? 商品のビニールはがせないw

(ちなみにうちのTVもPCも極力はがしてないです(//△//))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子には くずもちを

f:id:catmassigura-1969:20170323225207j:plain

実母が食べてたくずもち 桜の型ぬきしてあって

かわいかったから うちでもそうしようと思ったら

もう既に 一口サイズに切れてましたw