でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

そして誰もいなくなったのうろ覚え

テレ朝企画のそして誰もいなくなったを見ていて

 

30年ぐらい前の学生とき アガサクリスティーにハマって

もちろん そして誰もいなくなった も読んだ

だから 犯人わかるのー

最初に殺されるヒトだよー(・∀・)エッヘン!!

 

と息子に大口たたいたら

犯人違ってたw あれぇ そうだっけ?→まだ自分を信じてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして アガサ先生 すみませんm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい これは息子に コテンパンにバカにされる

と思ってたら 息子はスマホに夢中で 事なきを得ました(;^ω^)セーフ

 

セーフといえばセーフだけど

息子は月曜日から お友達のお家に入り浸り 帰ってこないのでして(〇o〇;)

今日もなにかしらの打ち上げがあって 終電に間に合わなければ帰らないらしい

帰ってこないのはいいけど(訂正 よくはない)

はした金しか持たせていないので きっと

そのお友達か 周りのヒトに お金借りてるのかと思うと心配で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくお友達になれたのに

金銭なんて借りたら 上下関係がうまれると思うの

それがしょっちゅうなことになったら

相手だって いやだよね 

うん あたしはそんな男いやw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしにいえば すぐに返済できるとふんでのことだろうけど

お金に関しては 自分の保証できる範疇を超えて遊ぶの

やめさせないとだな と思いました

 

明日は説教じゃて(゚Д゚)ゴルァ!!