でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

抹茶プリン@スタバ

午前中 虎ノ門まで おつかいにいかされ(-_-)MAXめんどくせえ

お昼ちょい前なのでもしかして!(^^)!

と思い 通りかかりのスタバに寄ったら ありました

抹茶プリン(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170404130515j:plain

 

 

お茶の苦みを少し感じるおソースは 底にありました

f:id:catmassigura-1969:20170404130644j:plain

(底まで撮るのに暗くてわかりにくかったから 明るさMAXで撮影、肉眼ではもっとミドリですm(._.)m)

 

ゼラチンで固めてるぽいので

プッチン感は否めませんがw 

お茶の苦みを感じるぐらいは濃厚でした(//△//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春 ですわー(^・x・^)

f:id:catmassigura-1969:20170404131055j:plain

今日 ちょっと暖かいので 肩コリがキモチ楽です

 

ああ でも

新年度の学費の振込みもくるわーーーw_| ̄|○