でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

成人式的写真を前倒しで

息子が5月で二十歳になるので

そして成人式には参加したくないというので

前倒しで写真だけ 撮ってもらおうと

今 近場の写真館を物色中であります(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は

自前のスーツで撮れば 安上がりですむじゃん と

親のスネを察してかw 言っていましたが

どおせなら ここはやっぱり和装でしょ?

羽織袴でしょw

 

と思い ちょっと欲がでて

どおせなら 羽織袴のレンタル数が多い写真館がいいかな

と思い それぞれの写真館で公開しているフォトギャラリーを拝見しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの写真館みても どのフォトギャラリーみても

ぬぐえない統一感 それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで男子の羽織袴って

とたんにヤンキー臭 するんすかねw

息子も茶髪にしてるので 男前にセットしてもらったら

ヤンキーにしか みえないこと確実です(ノ∀`)アチャー

 

いっそ 息子の進言どおり

自前スーツで行くべきか「(゚ペ) 

ああ もお ブレブレになってきたw

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170410125546j:plain

カーネリングポテト リピしてます(≧∇≦)(本文に一切関係ありませんw)