でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カラダカルピス

乳酸菌で体脂肪を減らす

そんな夢のような時代がきました(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170412122157j:plain

まじか (〇o〇;)

リピしちゃうぞw

 

普通カルピスよりも やっぱりコクない感じですがw

これなら 続けられそうな気がするぅ~(あると思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 どおしてもナポリタンが食べたくて

グルテンフリーに反して(大目に見ておくれよf^_^;)

ネットスーパーで買った冷食のナポリタンをチンしたのですが

 

袋開けてから違和感ありまくりだったのが

ナポリタンだし 出来上がりを冷凍するのが冷食だと思ってたので

麺はオレンジ色してると予想してたんだけど

なぜか 内袋の中で パスタとトマトソースにわかれておりまして?(-"-)?

 

ライフのPBぽい商品だと思うです

もちろんそれ チンしたって 混ぜたって

じるじるなトマトソーススパだったんだけども?

 

てか 食べたいのは これじゃないのお(ノ_σ)ちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はイメージです  ってよくいうけど

まさかタイトルまでイメージだったとはw

 

他の冷食ナポリタンもそうなの?

すっごい気になりだしてしまったので

ローソンと7のPBナポリタンを

買って帰ろうと思います