でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

西洋医療と東洋医療

首のコリ治療ため 針続けてます(*^-^*)

前の鍼灸院と違って 今お世話になってるところは

針をする前に マッサージ施術してもらえます

がΣ(゚Д゚)

これが超痛くて 地獄です_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリを容赦なく 剛力で押され揉まれますw

先生 ゴリゴリにいいガタイしてますw

なので マッサージ中は目尻がぬれてきてしまいますが

きっと目からでてるのは 純粋に体の水分であって

涙じゃなかとです 物理的な問題に間違いないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゴリ先生から こんなにひどいコリ状態までどうして放っておいたのか

と聞かれました

 

また整形外科にいっても注射になるだろうし

肩に注射なんて怖いので あと 首コリはもんじゃダメって

整形外科の先生が言ってたから 市販の患部を温められるものを使って様子をみていた

と申し上げたら マッサージ先生に火が付いてしまいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形外科はもっと痛みをとることに向き合うべき とか

整形外科と接骨院とかは見解がぶつかり合う とか

首もんじゃダメって じゃあどーすりゃいいっていうんですかねぇ とか

(;^ω^)ははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないよね

西洋医療は ダメな部分は切り取って排除なスタンス

だけど

東洋医療は 自然の恩恵を頼りに自分のちゆ能力を引きだそう風 だから

 

まるで性悪説性善説の がっぷりよつw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか どっちでもいいので

早くこの 首の左側から左肩にかけての痛みを

とってはくれまいか(ごめんwでも注射はやっぱいやw)

針治療するも 翌日朝になると また激痛にもどるもどかしさ

バンテリンが手放せませんのよぉ(ノ_σ)

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170419130848j:plain

全然関係ないけど

にっこりラッキーレリーフ ありました(^w^)