でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ここイチバンというときに役立つDHC商品

今日はさして小ネタもございませんので

DHCアンバサダーレポートネタをお送りします(・∀・)

 

今月はココイチに役立つものということで

子供も大きくなった今 差し迫るものや

イベントも とんとないので→あるのは葬式ぐらいさw

ココイチの場面が想像しづらいのですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のDHCの展示会でお土産でいただいたものの中に

 

ninii.hatenablog.com

 

 

 ブリエという美容ドリンクがありまして

www.dhc.co.jp

飲んだら翌日に 唇にモリモリ感がして

これは効く と思い 同年代の知り合いの方に

もう1種類の違う味の方を お譲りしたところ

気に入っていただけました(*^-^*)

 

その方も顔がモリっとする感じを体験できたとのこと(^o^)v

 

あたしは赤箱のマンゴー味しか 試していませんが

マンゴー味の方は 薬品くささを消そうとしたのか

すごい甘くて でも 薬品くささを消せてなくて

子供の頃に親に騙されて飲まされた 病院の小児用薬品シロップを

思い出させるお味でした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お譲りした紫箱は ライチ味

www.dhc.co.jp

味見もしなかったので 不安でしたが

ライチ味は薬品くささはなかった とのことでした

 

顔にハリが出ると 体全体の細胞も

なんかテンションアガる気がしますよね\(^▽^)/