でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルリッチあわび風味オイスター煮込み

昨日中居氏の神センス塩センスを見ていて

リッチのフカヒレスープ味が 特別視されていたことに

正直 同意できなかったのですがw

(工夫という点でいえばチリトマト+牛乳を推していたので)

 

新商品は 一度はおさえておきたいじゃなですかw(;^ω^)ミーハー

というわけで あわび風味↓

f:id:catmassigura-1969:20170427115912j:plain

てか 一番惹かれたのは

コラーゲン1000mg入り ってとこなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりです↓

f:id:catmassigura-1969:20170427120321j:plain

やだー あわびー ゴロッとー いっぱいーーー(棒読み)

 

 

ええ

f:id:catmassigura-1969:20170427120443j:plain

エリンギですよw

(中居氏風に庶民の食べ物に本物入ってる感動からの勘違いを正される風を装ってみました 失敬☆失敬m(._.)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイスター風味が主役の とろみのあるスープはおいしかったです

でもやっぱり リッチ仕様の場合

通常のカップヌードル麺があってない気がするんだけどな(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

スープが中華風なんだし ここはひとつ

タマゴ風味麺にしてほすぃ(v^-゚)