でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

モーモーチャーチャー

GW後半は実家に帰るので 冷蔵庫を空に近い状態にしていたら

息子の予定が変わって お夕飯いるというので(-_-メ)チッ

コンビニに寄ったら 余計なスイーツ 

買ってもたー( ̄□ ̄;) 的なあるあるですw

 

だって新発売に弱いの(//△//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーモーチャーチャーというらしい(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170503153849j:plain

混ぜて食べるアジアン風おしるこ だそうです(≧∇≦)

 

f:id:catmassigura-1969:20170503154209j:plain

おいしそう(*^-゚)v

そして 大事なこと忘れてた

あたし 豆 好きじゃないんですよねw(ノ∀`)アチャー

 

f:id:catmassigura-1969:20170503154437j:plain

おしるこっていうから 本体は小豆テイストかと思ったら

甘さ抑えめの軽いカスタード&ミルクプリン ですた(^w^)

 

混ぜなくてもいいような気もするんだなw

豆 甘いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 豆のなかにしょっぱめな仕上がりの豆もいて(ミツマメにいる豆?)

全部混ぜて食べると それがいいアクセントになることは確かです(^~^)