でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

成人式的写真を前倒しで2

 7日は息子の ハタチの誕生日でした

あと本人いわく 成人式には参加しないといったので

節目ということもあり 前倒しで成人式的な写真を撮りに

写真館に行きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中 黄砂のおかげで 目がゴロゴロ(泣)

 

和装にすると とたんにヤンキー化するから

ちょっと迷ったの でも 和装にしました

f:id:catmassigura-1969:20170508135420j:plain

コーディネートは 本人の希望を優先させた結果

赤っぽい羽織&金ぴか袴w

派手ずきかw

 

肉眼では も少し赤よりだったのに

なんか すんごいローズ系に写るねw やっちまったかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は2ポーズの予定だったけど(正面立ち姿&腰掛けスタイル)

この後 歩道を背景に腕組みして撮った写真をおまけで撮ろう

ということになったのですが

それこそが 写真館のやり口で

結局 3ポーズ載せられるアルバムに変更することになりw

 

ああ カモられたーーーーーー!(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽織の色味だけでなく

息子の写真映りも 相当ひどかったw

眉毛は繋がってるかのような 一本眉に見えるし

冬終わってるのに 下唇切れてるし

エラもすごい張ってるし

よかれと思って散髪したら なんか品川庄司の品川氏に寄ったしw

(品川氏ファンの方々には誠に申し訳ありませんm(._.)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのショックに

3ポーズ選ぶ前に 眉間の修正だけは

念押ししてしまったよ(;^ω^)

 

盛れる画像修正アプリが 流行るわけがよくわかりました