でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハロハロみたらし団子@ミニストップ

しょっぱいものは 7で足りるし

スイーツはローソンのを食べたいし で

今まで ミニストップに惹かれたことがなかったのですが

ハロハロにみたらし団子味ができた と知り

テイクアウトしてみました(・∀・)イイ!!

f:id:catmassigura-1969:20170508110758j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりとアラレに気合いを感じましたw

f:id:catmassigura-1969:20170508110827j:plain

画像にちゃんと残せていませんがm(._.)m

この下のかき氷にかかってるシロップも

みたらし味だったのが 意外でw(色的に黒糖だと勝手に決めつけていた)

 

そして これが すごいおいしい(*^-゚)v

だってかき氷があまじょっぱいのなんて 

おばさんはじめてなんだものーw

おったまげーーー(ノラ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは 団子目当てだったのですが

(お団子 もちろん もっちもちでした(*^-^*))

いつのまにか みたらし味シロップに夢中→ににい☆まっしぐら

 

あっという間に 平らげてしまいましたw(;^ω^)キャッ