でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハーゲンダッツショコラミント

ハーゲンダッツが期間限定で出したチョコミント(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170510141604j:plain

ノンノンノーーン チョコじゃないの(゚Д゚ )アラヤダ!!

ショコラなの

 

そしてよく考えたら あたしミント味のアイス

そんなに好きじゃなかったーーーw(〇o〇;)なんで買った?

 

ええ 期間限定というかんむりに 完全に躍らされたのでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170510141944j:plain

チョコが細かいw

ああ ミント味だよ ああ すっとするよぉ(゚∀゚)アヒャ

 

なんで そんなに好きじゃないかというと

子供のころ 他のメーカーのチョコミント味アイスを

食べようとしたとき お友達グループの一人が

ミント味は歯磨き粉を食べてるみたいですきじゃない

と ぼそっと言ってたのを聞き

ほんとそうだよね

と 激しく同意したからでした(;^ω^)

(チョコミント味ファンの方々には誠に申し訳ありませんm(._.)m)

 

 

 

他人の価値観が 急に自分の奥深くに刺さることって

あるよねw(σ・∀・)σゲッツ!!