でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルトクヤムクン味タイで売られているver.

先日ハロハロみたらし味に関してうpしましたが

その時一緒に買ったものがありまして(*^-^*)

それが タイで売られているカップヌードルトクヤムクン味です

f:id:catmassigura-1969:20170511110858j:plain

日本だと トムヤムクン味だったら

PKGの色合いが紫ちっくのやつが お馴染みですよね

こちらは それのタイで売られている方で

イオン系列のお店で販売されているものです(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170511111226j:plain

トクヤムクンペーストが 日本ver.と違って

中にIN(・o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりがこちら(-_-)

f:id:catmassigura-1969:20170511115245j:plain

なんか・・・すくなーーーw

 

スープの味は 日本ver.よりちょい辛い目という感じ

麺が カップヌードルのレギュラーな感じでなく

丸くて クオリティーが低い感じ

 

一回食べれば もおいいかw