でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

タブレットカバー☆買い替え

Tポイントの期間限定ポイントが貯まっていて

有効期限がせまっていたので すっかりボロくなってた

タブレットカバーをやほおショッピングサイトで買い替えました(^w^)

 

f:id:catmassigura-1969:20170516101542j:plain

全機種共有だと かわいいのいっぱいあったんだけど

カメラが隠れてしまうと いちいち画像撮るとき

ずらしたりするのも 面倒なので

タブレットのシリーズ名でググったら おとなーーーな感じのしか

なくて ちょっとがっくしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170516102146j:plain

お高くないのに 作りはしっかりしていていいんだけど

実装したら カメラの穴位置はJUSTだったのに

充電の端子の位置が カバーに隠れちゃうことが判明(T_T)

 

悲しい(ノ_・。)

サイズ感のあるものは ネットショッピングには不向きということかw

てか

機種でちゃんとググったのに この有様よ?

お店がアンポンタンなの?

シリーズ名じゃなくて 唯一無二の型番とかで ググらなかった

あたしがアンポンタンなの?(そうだよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 早速切り込みいてれもたw

f:id:catmassigura-1969:20170516103724j:plain

カスタム前提でいいなら 全機種共有のかわいいやつでよかったじゃん_| ̄|○