でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

どん兵衛ギョーザラブ

コンビニ行ったら ラスト一個だったので

思わずカゴにIN(;^ω^)

いやいや 食べたいと思ってはいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんネタ続きますw

f:id:catmassigura-1969:20170518144535j:plain

ギョーザラブ(*^-^*) きっとハズレではないはずw

でも 縦型だから ちょっと心配だったのが

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170518144518j:plain

ああ やっぱり( ゚Д゚)もお

スープが最初からぶちまけられてる カップヌードルスタイルw

これだと スープの濃さを加減できないですよね(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170518144856j:plain

お湯 カップの線より多めに入れてみたので

今回はちょっと ぼりゅーみーになりました(@^0^@)

 

スープはぎょうざのたれのごとく 醤油ベースの辛さ&酸味で

おいしいです(*^-゚)v

 

具がね キャベツもひき肉も少なめで がっくし(゚Д゚ )アラヤダ!!

麺もPKGでは ツルツル感を推してたけど そーでもないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 気になる塩分は

これ一個で食塩相当量が7.4gだって(〇o〇;)

ニュースで 成人女性の一日の塩分量は 7g未満が理想

っていってたの 見たばっかだよw

 

お夕飯 どしよ( ̄□ ̄;)あひー