でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

パブロ監修チョコパイ&パイの実

大好きなパブロの監修モノのお菓子 2種類です(*^-^*)

 

まずはチョコパイ(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170521160827j:plain

ドラッグストアのレジ横で見つけましたさ

一個売りっていうのが ちょい高級感をそそられ

思わずカゴにINしてしまったよw

 

 

チョコパイは 冷やしてから食べてるのですが

これはまちきれず 帰宅後すぐ食べてもたーー(;^ω^)

 

でもそのおかげで 中のチーズクリームの

濃厚なチーズの風味がMAXに味わえた気がします(^w^)

そのかわり クリームが柔らかくなってるので かぶりつくと

パイの側からデロデロに クリームがはみでますけどねw

 

カップ麺の 食べてる途中で麺が伸びていくのを

楽しめる方々なら わかっていただける気がするんだが

 

 

 

 

 

そしてパイの実

f:id:catmassigura-1969:20170521160848j:plain

こっちは残念ながら チーズクリームの濃厚さを感じず(-_-)

手軽に風味を楽しむお子様向けという感じかも(すみませんm(._.)m)