でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

濃厚クリームチーズアイスkiri&クレームブリュレ氷

先週の金曜日 帰宅して お風呂入って

体が温まったはずなのに 寒気してきたので 

体温計で測ったら おもいきり熱がありましたw

 

なので 週末は時間をドブに捨てたように

フラフラで 何もできませんでした_| ̄|○あーうー

 

あ ウソツキマシタm(._.)mめんご

 

アイスばかり 食べていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも 美味しかったのが kiriコラボの

濃厚クリームチーズアイス(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170530095302j:plain

なめらかで アイスミルクとは思えない出来高でした(。^0^。)

これは ナイスバリュー(198円・内税)

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170530095818j:plain

スーパーで買ったら もっとお安くGetできるのかもw

(まって ローソンのみ商品か?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから クレームブリュレ氷(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170530100335j:plain

ソルビンとかが飛来してから

かき氷がすっかり スイーツとして君臨してきましたねw

7のPBで ティラミス氷が絶賛されていたし

 

 

これは 作りが凝ってるんですよねw

f:id:catmassigura-1969:20170530100708j:plain

表面に カラメルソース&カラメルのカリカ

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170530100816j:plain

中心部分に トドメのカラメルソースw

ここまで芸が細やかなのに PBだから低価格っていうのが

うれしおす(168円・内税)

 

企画側の気合いを感じます( ̄ー ̄)ニヤリ