でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

抗生物質☆注入中

昨日 かかりつけの病院に再度行きました

もらった薬では のどのはれも痛みもひかなかったこと

風邪の症状も一段と悪くなったことを訴えたけど

 

それでも

前回と同じような処方に留めようとするので

それじゃ治らないから来てるのに 抗生物質ください

と 強めに言って やっと処方された始末(-_-)

 

持病がなければ その病院はオサラバしたくなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、医師免許ほすぃw

 

自分の身を守れる処方箋が自由自在に書けるように

なにはなくとも 医師免許だけは必需品ですわーw

 

てか

患者に強めに言われたら 処方を曲げてくるんなら

医者はあたしの病状を ちゃんと見立てていたのだろーか

適当ってことではなかろーかw

 

ホラーかよ(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗生物質 服用しているおかげで

やっと 鼻やのどの奥のはれが 楽になってきました

欲を言えば フロモックスじゃないやつが 欲しかったがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神ありヾ(☆▽☆)

息子が ドーナツ買ってきてくれたのでした(^◇^)

f:id:catmassigura-1969:20170602124805j:plain

一番左のアップルだけいただきました(*^-^*)

中のアップルフィリングが ドーナツ内にあったり 底からはみ出ていたりと

斬新な構成でしたw

 

てか クリスピークリームドーナツ

あの勢いは 今はどこへやらw