でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

クチコミのがっかり

あたしは近所にある鍼灸院とか

土日も診療してる歯科医とかを ググるときがありますが

その時に たいがいトップにでてくるのが エキテン(-_-)

 

確かに 近所になにがあるとかな情報が

お手軽&大量に入手できるのは ありがたいのですが

星の数として視覚化されてるクチコミね(-_-)

いまさらながらだけど 批判の的だったとはねw

星の数3以下の投稿は 削除なんですってねw

 

今通ってる整骨院も それで決めたのにさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて ここからは体験談です

今通ってる整骨院で エキテンに投稿するように依頼されたんです

 

あたしとしては

辛い腰痛から 瞬間的に矯正整体で良くなったことは感謝しつつ

その正しい骨格を維持するために

医療用EMSを受けることを勧められ 3ヶ月分の回数券として

有無を言わさず 相当な金額の回数券を支払う羽目になったことは 

マイナス要因として エキテンのクチコミに書くつもりでした

 

医療用EMSというからには

市販品とちがって最大8000ヘルツの出力があり

医療従事者が付き添って操作してくれるのか と思ったら

それは最初の一回きりでw

回数券のお支払い後以降は 電極のセットとスイッチ入れたら

ほったらかしでしたw

てか 自分が出力を高めに段々と調節するシステムですw

 

素人が 操作してもいいようなシロモノなら

使用料のお値段 吊り上げ気味だと思うけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも エキテンにログインして 書き込むまで

ずっとそばにいるんですよね そこの整骨院のスタッフの誰かしらがw

 

そんな監視されたら 星の数なんて3以下つけられないじゃん?w

ましてや

マイナス要因なんて 書き込めないじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは まるで一信者のように盲目的なクチコミが完成しましてw

 

もおこのサイトのクチコミ部分は 一切あてにしないことにしました(;^ω^)

f:id:catmassigura-1969:20170607104501j:plain

このお菓子の

f:id:catmassigura-1969:20170607104524j:plain

この出来高ぐらい がっかりw