でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆ハーゲンダッツ日向夏のパンナコッタパイを添えて

風邪引く前に ローソンで買っておいたハーゲンダッツ

いまさら貪り食べておりますw

期間&ローソン系列限定だったそおで(*^-^*)

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170608125648j:plain

見るからに爽やかすね♪

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170608125729j:plain

日向夏ソースがトップにありました

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170608125823j:plain

パイは砕かれた状態でIN

 

正直パイの必要性感じなかったかもw

そのコストを逆に 日向夏ソースに使って欲しかったかも

日向夏ソースをアイスに渦巻き状にINする

よくあるソースのからませパターンの方が 日向夏もっと

楽しめましたよ(ノ_σ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころっと話しは変わりましてw

息子がやっと 重い腰をあげ 一人暮らしのための

物件を内観しにいくのだそうw

バイトを継続してやれそうなので

生活費は自分で稼ぐ自信がついたらしいのです(v^-゚)

 

ひとりっ子なので 少しは世間でもまれた方がいいと思う(;^ω^)

 

それに これからの家庭は

夫も嫁も がっつり正社員で働くのが普通になるでしょ?

昭和のあたしみたいに 時短なパートじゃなくて(〃д〃)

 

その場合 せめて自分の生活や身の回りのことが最低限できないと

あわよくば結婚できたとしても

後々 嫁に捨てられると思うのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので あたしは大賛成なんだけど

現実的にしばらくは お金と相談することになりそうですΣ(゚Д゚)

 

お金持ちの旦那を捕まえられなくて ほんと( TДT)ゴメンヨー