でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

瀬戸うどん

仕事帰りに整骨院に寄った夜は 瀬戸うどんで

お夕飯を済ますことが 最近の楽しみになりましてw(グルテンフリー崩壊)

 

その店舗の近くに はなまるがあるからなのか

夜はがっらがらなんですよw

おひとりさまには それが居心地いいということもありw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 食べログのクチコミにもあったけど

瀬戸うどんは もっと評価されてもいい気がするんですよね

(星の数が他のうどんチェーンさんより少ない)

 

はなまるとかと比べると かけ汁が若干しょっぱいけど

前に行ったはなまるよりは 天ぷらが絶対おいしいからです

 

ええ 今はほぼ天ぷら食べに瀬戸うどん行ってます(〃д〃)ハズー

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170609123505j:plain

こばしらのかき揚げ&カマスの天ぷら&なす

 

カマスの天ぷらが珍しくて 思わずお皿にとってしまいましたw

200円弱だったと思う 美味しかったしこれはナイスバリューでしたヾ(☆▽☆)

こばしらのかき揚げも ぱりぱりで美味しかったし

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170609123856j:plain

キスの天ぷら&とり天&まいたけの天ぷら&なすの天ぷら

 

キスもふっくらでまいうーでした

 

そして もおおわかりでしょうか? 

ええ なすが大好きですw(;^ω^)毎回お皿にINしちゃうーw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170609124359j:plain

アナゴの天ぷら&いか天&(さあご一緒に)なすの天ぷら♪

 

このアナゴも200円しないのに ふっくらでまいうーでしたヾ(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが温でも冷でも 少しあたしにはしょっぱいので

天ぷらはうどんのスープにつけて食べることにしていますが

こういう調味料が用意されているんですw↓

f:id:catmassigura-1969:20170609124822j:plain

だしソースw

 

ソースだからなすと相性いいかと思って 

なすの天ぷらにつけてみたけど

だし感は ウスターソースに染まってたw

 

でもやっぱり あたしも思うんですよ

瀬戸うどんはもっと評価されていい って(*'‐'*)