でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆1日目

※腕に注射針ががっつり刺さっていたり、点滴の一部が見える画像を含みますゆえ、ナイーブな方はスルー推奨です ご訪問くださったのに本当にすみませんが よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 風邪から始まり 喘息止まらなくなり 入院となりまして

f:id:catmassigura-1969:20170615143638j:plain

うう 点滴生活のはじまり☆はじまりw

 

検査の結果 肺炎ではなかったのですが

炎症反応が正常値の上限をギリ超えてしまったので

朝夜 抗生物質&喘息対応のステロイドを点滴から投与

それまでにろくな食事をしていなかったことがバレたのでw

(いや気管支が炎症おこしたらキモチ悪くなるのよ?実際w)

昼間は輸液を3時間という治療計画だそうです 当面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170615144720j:plain

タイミングよく窓側のベッドにしていただけて 

スカイツリーのサキッチョが見えるのが

せめてものなぐさめでやんすw

 

でも 同室のメンバーが うら若き女子ばかりでやんすw

あたしだけだよ 顔にカンパンのシミあるの(T_T)

しかも

ステロイド投与のため 顔がパンパンだし(〃д〃)ハズー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点滴が小休止の夕方に

シャワーとか お洗濯をこなす感じです(^-^)

この病院はかかりつけだし ここで出産もして入院経験はあるので

結構カッテシッタル感じなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あいかわらず 洗濯機&乾燥機は 小銭にしか対応してくれないのに

フロアのどこにも両替機がないっていうねーw

だったらどこかでお金くずしてきなよ→下にコンビニも自販機もあるよ

っていう商業的やり口にイラッとする

 

昭和の大家族だったら 

あ ちょっと着替え持ってきてよ とか

シャンプー忘れたから買ってきて とか

身近に頼めるヒトもいた感じでしょうけど

 

これから核家族どころか

シングルのひとだって増えるのに 

患ってるヒトが動かなきゃならない時代なんだから

もちょっと改革していて欲しかったです