でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆3日目DHC試供品で集中美容

入院生活3日目です(o・・o)/~

症状的には 胸が重たく苦しいのが楽になってきました

 

さすがに病院なので 室温とかの管理は万全だとおもてた

けど めっちゃ乾燥しますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

年の功で こんなこともあろうかと

スキンケア用品は過剰気味に持ち込んでいますけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170617085317j:plain

定期的に購入しているDHCから 今までいただいてきて

溜め込んだ試供品を ここぞとばかりに絶賛解放中\(^o^)/

 

こちらはDHC定番のオリーブシリーズですね

ベッドの位置が窓側なので 日焼け止めも欠かせません

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170617085804j:plain

これもCMでお馴染みの薬用Qシリーズですね

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170617085938j:plain

時間はたっぷりありますのでねw

顔用EMSで マッサージもしちゃうのよん♪

この時は新商品の スパコラのミルク使ってみた

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170617090343j:plain

なにかと手広いDHC

シャンプーとかもバリエーション多数 揃うので 助かります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試供品いっぱい持ってきたつもりだったので

調子こいて乾燥しそな都度つけていたら 品薄になってきてしまいw

息子に追加要請かけました

 

久しぶりに会う息子 

ちゃんとバランスのいい食事 できてるか心配(;^ω^)