でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆5日目家族集合

5日目突入です

ステロイドの副作用で動悸とムクミが止まりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族が集合しました(*^-^*)

息子に追加要請したものを受けとって 息子の顔をマジマジとみると

顔面一体にニキビのすごいちっちゃいのがいっぱい出ていて

口唇ヘルペスまでできていました( ̄□ ̄|||)

 

彼 ハタチですよ?

そんななにもかもみなぎっている年代に

ヘルペスってw ヘルペスなんてできます? 普通_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害者施設の夜勤のバイトの疲労や

ザコンなのにw ママが入院したことの心労が原因かw

 

皮膚科受診はソッコーでいってもらうとして

夜勤のバイトな

これは ここから彼の生活費が出るわけなので

すぐ辞めるわけにもいかんのです(-_-)

 

お金稼ぐって つらいね(≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活費を稼ぎながら いよいよ一人暮らしの物件が決まり

今契約を進めている状況です

 

仮契約の段階で 住民票など提出しなきゃならない書類があって

もちろん息子が手配しましたが

印鑑証明ね 

あれって事前に登録するとカードが役所から発行されて

その後の証明書の引きだしって

そのカードだけでできますよね たとえ実印の持ち主でなくても

 

だから住民票をもらいにいく息子に 

印鑑証明カードを持たせたのですけどね

どおいうわけか そのカードを

不動産屋さんに 提出しちゃったんだそーでw

 

不動産屋さんも 白目だったってさw (でしょーね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや もお そんなことは 常識過ぎて 

だからって いちいち細かくなど

指図しなかった方が悪いのかw 

いやいや ないよねw そりゃないわーーー(;^ω^)

 

f:id:catmassigura-1969:20170619090541j:plain

隣のビルから 空調の排気ガス?が出ているおかげで

鳥も来ませんw

でもそんな閉鎖空間も 嫌いじゃないかもw