でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆6日目とうらぶ禁断症状と新展開

6日目になりました

薬の副作用で動悸がすごい時は ただぐったり横になっておりますが

それがおさまると ブログ書いたり

3DSでゲームしてます(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3DSのゲームは

f:id:catmassigura-1969:20170620064555j:plain

1000円弱で買って積んでおいたやーつw

もおとっくに旬が過ぎていて 5年以上前のRPG

コツコツレベルアップしていかなきゃならんので

時間がある人にはもってこいなのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが あえて贅沢をいおうw

やりたいの これじゃねえ( TДT)号泣

 

とうらぶだよぉ(T_T)

とうらぶ やりたいんだよぉ(ToT)

確か今 イチゴヒトフリ と 三日月が手に入るキャンペーン中のはず

 

もお 絶対欲しかったのに\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にスマホゲームしようとすると 非力な格安SIM 3Gしかないため

Wi-Fiないと厳しいのです

病院内でも フリーWi-Fi 飛んでるぽいのですが

捕まえられなかった_| ̄|○ナンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと点滴とれましてんw

f:id:catmassigura-1969:20170620101532j:plain

静脈からのステロイド注入が 限界量に達したためなんですけどね ただw

最初は手首近い 太い血管にいれてたけど

ほどなくダメになり ちょっと上の赤くなってる所に移りました

 

針のとこ全面と下側を べったりテープとか貼って保護してたので

ムレたので ああ 痒かったw

ラナケインベタ塗りして 乾かしてるとこですw

 

投薬計画としては ここからステロイド&抗菌薬服用にシフトし

引き続きの安静加療となります