でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆8日目さらに急展開

8日目突入し 朝もはよから血液検査&レントゲンをしてきましただ

 

結果が良好でw 急きょ明日退院のはこびとなりましたw

こんぐらっちゅれーしょん☆あたしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

てか もお 投薬&安静にするしかないのw

特効薬(ステロイド)は注入済みだからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで 自分に合う吸入薬をあてがってもらえたことが

カギとなった気がします(*^-^*)

 

今のところ一番の天敵は 低気圧ですw

ねー なに言ってるかわからないですよね

頭痛持ちの方とかだったら きっとわかっていただけるかも

 

気圧にすごく影響されるのです 気管支がw

低気圧が来てしまうと 気管支がはれて 空気の通りが悪くなるといったら

わかりやすいでしょうか ね(〇o〇;)

 

四季のある国だし この先何万回も低気圧なんてくるっちゅーの(;^ω^)

ああいっそ 地中海気候の国にでも 引っ越すか?w

前途多難な気しかしないすわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170622100649j:plain

とりあえず 今日 明日は低気圧来ないぽい よかた(*'‐'*)♪