でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆9日目退院

9日目にして退院しました

当初の退院見込みは 週末だったので 一日前倒しといことでw

 

よかったよ

今回は担当医最悪だったし(-_-メ)

もともとアレルギー体質だったけど

今回で アレルギー増えたわさ→担当医アレルギーw

 

来週また通院するけど

担当医変えてもらおう(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち 帰ってみたら

コンビニのからの袋はそこらじゅうにあるしw

ゴミは捨ててないし(息子が集積場のカギなくしたw)

トイレ汚いし

お風呂汚いし

 

そこにいるのが イヤすぎて ソッコー掃除&洗濯しました

なぜw

一番の病人が なぜ 帰宅直後フル回転で家事をこなさなならんのですかw

 

疲れて ブログ書くの

遅くなりましたm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院生活のお話しは ひとまずこれで節目ということで 総括的にw

 

ここは あたしの徒然なるだらだらなんでも記録帳なので

本意にしろ不本意にしろ

ここ何日かお立ちよりいただいた方々には

病気や病院のことばかりがお目にふれ

いやな記憶やトラウマめいたことを呼び起こさせてしまったかもしれません

それだったら すみませんですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれに懲りずに また来てくれたらうれしかですm(._.)mm(._.)m

(転んでもただでは起きないってやつなのかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170623225127j:plain

エクストラバージンオリーブオイル 

おかずとかがパサパサなことが多かったから これは

一番今回の入院生活で 大活躍だった(* ̄∇ ̄*)㌍☆㌍