でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

6月のサプリ

6月分のサプリなどを DHCのサイトでお買い物してました(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170624084059j:plain

今月は

特定のサプリを2種類買うと 30%off?というキャンペーンだったと思ったので

そこに いつも買うプロポリスがあったから

いつも買わないなめらか というサプリを

コラーゲンの代役として 買ってみたのだけどw

 

今回 大風邪ひいたから

プロポリスの免疫引き上げ力に 不信感が生まれてしまいましたw

他の免疫系のサプリに変えようかなあ(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の中央のキミドリ×水色の箱は シャンプーブラシです(^w^)

今まで メリットのシャンプーブラシを使っていたのですが

うっかり カビキラー?をかけてしまったようで

先が異様に丸まる非常事態で 捨てることに(>_<)

 

DHCのシャンプーブラシは 

ブラシの中心が空洞になってるので

使ってる途中で そこに水が溜まり 重くて使いにくいのw

解体して いちいち溜まったお水を捨てて 乾かさなきゃだし

めんど(+_+)

ああ 失敗☆失敗(TωT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像右の 雑穀あえのもとは サプリのおまけw

その下の黄色×赤色の箱は オリーブオイルです

貯めたネットポイントで交換したのです(*'‐'*)♪

 

もちろんエクストラバージン♪

本格的すぎて 最初はクセが強く感じるのですが

今はこのクセが大好きになりました