でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

引っ越し☆お見積もり

受験に合格した時からわかっていたことでしたがw

通学している学校が遠いので 

息子がついに通学をGive upしだしたのをきっかけに

いろいろありましたが

息子の新しい住まいが決まりまして(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は引っ越し業者から 見積もり取りました

引っ越しの日が早い方がいいので

業者の競合なし サカイにお願いしました

f:id:catmassigura-1969:20170625124416j:plain

やっぱり 足元見られたのか

単身者程度の荷物だけど 料金割高な気しかしないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速段ボールもらったので

お引越当日まで こつこつ箱詰 がんばらねばねー(ノ∀`)アチャー

f:id:catmassigura-1969:20170625130314j:plain

お皿とか

クッションとか

洗剤とか

タオルとか そおいう身の回りの

細々したものが いちいちいるのよね?

 

持たせようと思うものに キリがないですw