でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

タルトドゥラレーヌ@アラカンパーニュ

息子の引っ越しの準備として 単身者用の家電を見に

アキバに行きました(*^-^*)

 

アキバのソフマップが ビッグカメラになったとですよ(^w^)

いつも ネットでしか買ったことないけど

息子も学校が休みの日だったので 実際に行って

買いたい家電の大きさを確かめに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の新しい部屋は 狭いので コンパクトで機能もシンプルな

家電でいいと思うのですが 見ているうちに

息子も欲が出てきて 

 

例えば 電子レンジね

トースト機能 いらんと思うの 食パンなんて食べないしw

でも ついてるやつがいいと やつがいうw

 

 

 

あと 洗濯機ね

タイマー機能なんて なくてもいいと思うの

どおせ 帰ってすぐに洗濯物干そうなんて

殊勝な逆算できないしw

でも ついてるやつがいいと やつがいうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れたので アキバのアトレでお茶したのです(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20170629111233j:plain

タルトが多種ある オサレカフェでした

画像のタルトは ルビーグレープフルーツとプラムの

タルトドゥラレーヌ &  アールグレイ(≧∇≦)

 

プラムが濃厚で グレフルが爽やかで タルト まじおいしかったです

 

タルトはおいしかったけど お紅茶がね(;^ω^)

カルディで買ったアールグレイの方がおいしかったから

お値段に見合わなくて残念でしたw