でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

あご☆所定の位置に戻ってるらしい

先週から本格的に自覚症状として感じた 顎関節症でしたが

通える範囲で HPで顎関節症にふれていた歯医者に行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レントゲンとってもらって

そしたら あごも所定の位置に戻ってるし

関節に問題あるというよりは 現状はその周りについてる筋肉が

すごいこってるらしいのw だから

耳のしたからエラまでの筋肉を温めてマッサージするように

あと 寝るときはあおむけを守ること を指導いただき

投薬は見送りに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に投薬を見送って大丈夫だったのかは疑問だけど

だって実際にまだ耳の奥が はれてる感じするしw

 

てか 今回の先生 歯医者のくせに

歯垢くさいって どーなんw ああまた

ハズレひいたのか それかw

 

マッサージでダメだったら 筋弛緩剤とか言い出したので

それって 注射でしょ?(あれ違う?)

ヤダー 絶対ヤダー(>_<) 内側からか外側からかわかんないけど

頬の付近に 注射? ヤダヨーーー(〇o〇;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 がらっと変わりまして

息子の引っ越し準備

着々と進めておりまして といっても

ネットスーパーで買った洗剤とか 細かいものを

段ボールに詰めるだけなのですがw

f:id:catmassigura-1969:20170630154747j:plain

トイペは絶対いるとして

新築物件じゃないから やっぱいるよね? 殺虫剤関係w