でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ゴミに次ぐゴミ

息子が引っ越してから 息子が残していったものを

整理しています( ゚Д゚)ツカレル

 

今も英語力がないためw 英語だけは

中学の教科書からとっておいたのだけど

キモをすえて 復習することなど これまで一切なく

他の捨てきれなかった教科書などといっしょに 捨てることにw

f:id:catmassigura-1969:20170707084725j:plain

 教科書も売れたらいいのにねw

(名前書いてあるからこっぱずかしいだろーよ(〃д〃))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと ラノベとか漫画とかは古本屋さんに売ります

売るっていっても そもそも そういう所から息子も

買っているのでw もとの位置に戻るだけの

二束三文ループなんだけど(;^ω^) ああ徒労

 

ちなみに

参考書はあの間口のひろそなネットオフでも ダメぽかったけど

買い取りおkのとこ みつけたにょ♪(^・x・^)

www.bookmania.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで 声を大にして言わせて?

家族は 知らないのかw まったくもお(-_-メ)プンスカ

あたしは今 入院後の自宅療養中なのだよ?

なんと 人使いの荒いことかw(*´o)*ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと出てくる出てくる プリントや中途半端に使ったノートw

これも捨てて

 

小学生から高校生時代に入ってたサッカーチームのユニフォームとかは

あたしも思い出いっぱいなので 保管w

見るだけでね ほんとにきゅん☆とくるw

 

きゅん☆きゅんくるものは 捨てれないすわーw