でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

山頭火fromHawaii海老だし醤油らーめん

高齢の母から 急に離れる場所に転居しなきゃならなくて

ブチ悲しいのに それでも腹はちゃんと減るのですw

ああ なんという 人間の業でしょう(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいので カップ麺だよーんw

f:id:catmassigura-1969:20170708175647j:plain

山頭火のHawaii店のメニューを7限定で逆輸出ということでw

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170708180037j:plain

あーねー 山頭火といえば ずっと前に食べにいったきりだけど

あっさり豚骨のイメージだけど

これは全然違うのでしたw

 

ふたに海老出汁オイル風のものが付いていて

入れたけど 海老だしが 負けてる気がして(^-^;

タイトルに海老を入れてるので

も少し パンチがあって欲しかった

 

それでも味にまとまりがついているところは さすがかも

でも 一回食べれば 気が済むかなw