でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

チョコミント氷

7のスイーツな氷シリーズ?にチョコミント味が出ていたので

思わず カゴにIN(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170716222838j:plain

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170716222932j:plain

白いのは練乳ぽかったです

白いのはチョコミントの中のもありますた(・∀・)

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170716223230j:plain

食べ物が青とか 鮮やかな緑だと 

着色料が気になるけど カロテノイドとスピルリナを使用です

 

こういう細かいところを 押さえてくる

さすが7\(☆^〇^☆)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか ミント味だからなのか 氷食べるいつもより

知覚過敏が激しいことに 食べながら気づいたのですw

 

5月ぐらいまで 1年ぐらい 電動歯ブラシ使っていたので

歯茎が後退したのでしょうねw

Before Afterの画像がないので ちゃんと

比べられたわけじゃないけど 根本が見える部分が

大きくなったのは 明らかです(-_-)

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 2000 2モードタイプ D205242N

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 2000 2モードタイプ D205242N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は電動歯ブラシは週1で

だいたいは 極細歯ブラシではみがきしています(゚∀゚)アヒャ

 

デンターシステマ ライオンハブラシ 超コンパクト

デンターシステマ ライオンハブラシ 超コンパクト

 

 

ステマだと 極細毛なので 歯茎にやさしいし

歯の表面のかけに溜まった色素沈着にも届くので

重宝してます ちょっと割高だけどねw