でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

リガメントほぐしは激痛だった

今回もネサフで拾ったネタなのですがw

ほうれい線にはリガメントほぐしが有効とな

 

リガメントというのは靭帯のことだそうで

鼻の付け根から頬骨に沿ってついているリガメントをほぐすと

ほうれい線が薄くなっていくのだそうです(・-・)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

TVでも放送してたんですってね(大久保氏がやってたらしい)

それも 約一年前かw 知らなかった(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の付け根と 頬骨の下に 親指つっこんだら

激痛でしたわあーーー(>_<)

上の記事だと フェイスブラシの柄でやれって書いてあったので

でも 親指で痛いのに木なんて

絶対痛いのに!(T△T) と思いながら 取り出したら

f:id:catmassigura-1969:20170720131713j:plain

いやいやいやいや あたしの平らじゃねーかw 意味ねーーw

 

昨日からほぐしてるけど

今日はもう ちょっと親指で頬骨下を押すだけで 痛いw

やば やりすぎたか(^-^;

やりすぎは 逆効果だそうで お気をつけくだちいm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線ケアって 少し前だったら

シルク姐さんの 舌をグルグル口の中で回すやつ

が ありましたよね

 

あっちは 道具がいらないからお手軽で

よく通勤電車の中でやってた♪

 

やってる途中で必ず エズイちゃったけどw おげぇ☆

 

 

熊野筆 メイクブラシ KUシリーズ パウダーブラシ 山羊毛

熊野筆 メイクブラシ KUシリーズ パウダーブラシ 山羊毛

 

 

 

 

ほうれい線は消せる! (日経BPムック 日経ヘルス別冊)

ほうれい線は消せる! (日経BPムック 日経ヘルス別冊)