でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

苦しくなる原因は低気圧だけじゃなかった

あたしは喘息という持病があるので

低気圧があったり なんだかんだで 気管支が過敏に反応し

呼吸が重苦しくなるのですが

 

関東地方の梅雨明け宣言もでたぐらい

最近は晴れ続きの日でも なんか呼吸しづらいときがあって

低気圧いないのになんで_| ̄|○

と思いつつ ハウスダストが原因かとも思い

掃除機かけても ダニアースしても

よくなったり 悪くなったりの 波があり(|||_|||)

 

薬も 入院前に比べたら

COPD用の吸入薬まであてがわれているので

容態の落ち着き度が もっと続いてもいいのにな(ノ_σ)

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも呼吸しづらい時につけている ブラカップ付きタンクトップが

一緒なことに 気がつきましたw

 

それ 確かにきつめw 

ホールド力が 高いので

 

いわゆるユニクロとか いろんなお店から出てるカップ付きインナーって

手軽で楽なんだけど ホールド力って

マチマチじゃない?w

 

GUも最初のころは 安さに飛びついて買ってみたけど

カップっていうよりは あて布に近い使用感でした

貧乳だから余計かw

 

でも 大きいヒトだって あれじゃいつでもヅレそで

一日中気が気じゃないと思うの(〃д〃)

www.gu-japan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでホールド力を求めて たどり着いたのが DHC

DHCってアパレルもやってるんですよ♪(最近じゃビールも揃えてますw)

www.dhc.co.jp

ただね

ホールド力がすごいから 脇肉の固定感もすごいw

それが最近じゃアダとなって 苦しいのです

胸が大きくなったのなら うれしい苦しみともいえようw

でも待ってΣ(゚Д゚)

そんな夢は見ない 何かが育つ歳じゃないw

 

普通にこれ 脇に肉ついたか

胸の筋力なくなったか だよねw 加齢ってこわー(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といことで 間を取るじゃないけど

ユニクロのブラトップを 急遽買いました(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170726110357j:plain

やべえ 数年前より ホールド力あるじゃねえかw

てか 数年間で体型が確実に横に広がったのなw

Lにすればよかったかも

 

ゴムをコロスために 洗濯機の水流を強い にしよw

そうしよw